内定者向けプログラム

  1. ホーム
  2. 内定者向けプログラム
  3. コミュニケーションマジック

コミュニケーション系

コミュニケーションマジック
9:00 コミュニケーションの
重要性
社会人として、働いてく上でのコミュニケーションの重要性についてお話します。
9:20 マジックコミュニケーション
とは?
マジックコミュニケーションについて、映像等を交えながら、説明します。
10:00 マジック演習 マジックの演習をしながら、営業・接客に欠かせない
「段取り力」「スピーチ力」「洞察力」「リスク管理」の4つの力を高めます。
12:00 お昼休憩  
13:00 マジック演習 マジックの種明かしと、マジックを実演するときに欠かせない「人への効果的な伝え方」「見せ方」等をお伝えします。
14:30 マジック訓練 ペアワークにより、ミニマジックショーのプログラムを作成し、プレゼンテーションを交えながら、マジック訓練を行います。
15:45 マジック実演 本日学んだ「コミュニケーションのポイント」を踏まえつつ、他メンバーの前でマジックを実演します。
16:30
17:00
まとめ
終了
研修のまとめを行います。
 

◎上記は7時間プログラムですが、2時間~2日のアレンジが可能です。

お問い合わせ・資料のご請求など、電話で受け付けております。電話番号 078-222-7111(受付時間)平日・午前9時~午後6時迄、土日祝日は定休日です。 メールでの資料請求・お問い合わせはこちらから

研修プログラム

  • セルフエンパワーメント
  • エンパーワメントコミュニケーション
  • コミュニケーションスキルアップカウンセリングマインド+他者対応
  • メンタルヘルス
  • メンタリング
  • ビジネスコーチング

研修用アイテム・メニュー

  • spトランプ
  • 持ち味カード
  • ビジネスマナーカード
  • コミュニケーションマジック
  • 内定者向けプログラム
  • 新入社員向けプログラム
  • 中間管理職向けプログラム
  • 採用担当向けプログラム

SPコミュニケーション協会

SPコミュニケーション協会

株式会社SORA